おはようございますо(ж>▽<)y ☆
おとといからチョイ忙しくて記事書けなかったので
ミューバンと音楽中心まとめてあげますきらきら!!

おとといのMusic bankから~音譜



この『sherlock』の衣装この曲とマッチしてて凄く好きぃ~ラブラブ
激しいダンスだからテミンとkeyのハットが脱げないかチョイ心配になるけど(笑)

んで~、昨日の音楽中心音譜

昨日見てて2:50あたりでジャンプするテミンの足が凄く気になって(笑)
一人だけ変な足に交差されてません?(笑)ちょっとそこが気になって気になって( ´艸`)ププ


この派手派手衣装も好きぃ~ラブラブ
でもこの衣装はSHINeeだからこそ着こなせる!!普通の人が着たら・・・(笑)
テミンだけがまともと思ったら・・・あららズボンのサイド穴空いてるじゃーん!!ヘ(゚∀゚*)ノ
なんだかなんだでこの衣装を着こなせちゃうSHINeeってやっぱり凄い☆
コンテンポラリーばんざーい!!

ついでに少女時代の3人のMC(SHINeeの部分だけ~)


(動画お借りしました)