シャヲルちゃんと別れ、
世紀魔Ⅱもどこかへ去り
ヲタ2人、ジョンロに無事到着。
ジョンロ到着後は
初日に見つけられなかったサウナ探しをすることに。
15番出口を出て、
こっちか?いやあっちか?
とか言いながら歩いてると、意外と目立つ場所に発見。
なんで初日見つけらんなかったのか謎。
外観ちょびっつ怪しかったし、おまけに地下に降りるってのが、えっちい雰囲気醸し出してたけど、
この旅で度胸がつきまくった日本人2人ためらいなく入る。
受付のオバに、
サウナお願いしまーす!!!
そうです!あたしたち元気がウリの大阪人です。 フーフー
『オソオセヨー。#&%~’$&~#~%?』
え?え?
オソオセヨしか聞き取れね。なになに?なんて?
何回言われても何言ってるかわかんなかったので、ぽへっとしてたら、
もういいわって顔で
『一人9000wonね』と言われる。(受付のオバさじ投げた瞬間)
今思うと、あかすりとか、オプションのこと聞いてたんかも。
お金を払い、サウナ用のTシャツ&半パンを受け取り、ロッカーの場所を教えてもらう。
着替えて早速初チムジルバン。
ここの施設、めっちゃ良い。
かなり広いし、
65度ぐらいと、80度ぐらいの2種類のチムジルバンがあって、
アイス部屋(氷張りの部屋)も完備。
仮眠場所もかなり数があって、
おまけに、日本人がいない。(これ結構重要)
地元民ばっかやから、あたしらも混じってくつろげる。
明日もここリピ決定。
超疲れが溜まってたオバ、低温サウナ(65度)で、爆睡。
(くつろぎすぎ)
まゆ氏に『干からびるから起きて!』と起こしてもらう。
(いびき?かいてなかったよー。とまゆ氏言ってくれたけど、優しい女子のお言葉だし信憑性は30。)
気持ちのいい汗をかいた後の清々しさを感じながら、
浴場でお風呂タイムを満喫し、宿へ。
三日目終わり
(ちなみにこの日の就寝時間は2AM。ネガチャールチャールチャルモテソー♪)
続く

