少しの間… | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、いかがお過ごしでしょうか?












SHINee、オニュたんも戻って来て、アンコンとかペンミだったり、シャヲルさん大忙しですが、オニュたんを信じて長らく待っていたオニュペンさん良かったですね♥️

オニュたんも、ふっくらして元気そうで何よりです!🤗












私はというと…












かなりショックな出来事がありまして…












身近な人に裏切られてました…













あえて誰とは言いません…













今まで、こういうこと何度かありましたけど、今回が一番ショックかも知れません…😭












なので、その人とは当分の間、距離を置こうと思ってます…













人間不信になりそうです…😭













色々と考えたら、悲しいし悔しいし、やりきれない思いです…😩













少しの間、ブログ更新出来ないと思います…












皆さんのブログには、元気がある時は訪問させて頂きます🙏












主人が慰めてくれまして…

亭主関白で難しい主人ですが、離婚危機が何度もあった主人ですが、まさかの一番の理解者になってくれるとは…













子供達にも慰められました…😭













家族が居てくれて本当に良かったです…😭😭😭














KEYLAND行けるかな…😞


























※言いたいことがあれば、私の顔を見て直接言って下さいよ!Twitterでコソコソグチグチ言ってないで直接ね!

受けて立ちますから!いつでもどーぞ!