あと少し!٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー! | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、オレンマニエヨ🤗










自分の誕生日に、胃に激痛が走り、もう少しで救急車🚑💨行きになりそうになったあっきでございます😂

あぁ、最悪のBirthday…😩

←BBAだからね…




次男のことや、義両親のことなど色々と考えていたら、胃が痛くて吐き気止まらずで🤮🤮🤮本当にしんどかったし大変だった💦😭2日ほど寝込んでしまいました…😣

←ホントに情けない…😞




長男の受験の時も心配でしたが、次男はギリギリまで部活をして、引退してから塾へ行ったので、周りのみんなより遅れている感じで、塾の先生にも、夏休み死ぬ気で頑張るんだぞ!!と言われ、自分が行きたい大学のために、次男は本当に必死で毎日頑張ってます️!🔥💪




共通テストもなんとか無事に終わり、今は私立大学の受験の日々です。その後、国公立大学前期と後期があります。

シャヲルさんの中でも、私と同じように、この時期子供さんが、中学受験や高校受験、そして大学受験などで頑張っている方もいらっしゃるかと思います。




本人が頑張るだけだから親は関係ないのでは?という考えの方もいるかもしれませんけど、考え方は人それぞれですが、私は、出来るだけ子供に寄り添ってあげたい派なので、最後の受験が終わる日まで、親の私も色々と一緒に頑張ろうと思います💪

どうかどうか、次男が行きたい大学へ行けますように🙏🙏🙏













そしてそして…













SHINeeのこと、ほとんど追えてませんが💦

あまりにも、素敵すぎるKeyちゃん見つけてしまったので😍😍😍

←ミノペンですが…😂














めっちゃ可愛い可愛すぎ❤





この衣装考えた人天才すぎる😍😍😍
そしてヨジャ並にウエスト細すぎ😳ほっそ〜😵









今、SHINeeがどうしてるのかとか、オニュたんは元気なのかなとか、全然終えてましぇ〜ん💦😂ですが、何故か推しのミノよりKeyちゃんを見つけてしまった(笑)



そして、春以降に、日本でKEYLANDやってくれないのかな〜って勝手に思ってる😁
本当は、SHINeeのツアーがあれば良いけれど、オニュの体調が戻るまでは無理しないで欲しいからね。










マジで、SHINeeのこと❓🙄❓の中、長男が、『お母さん、ローソンでSHINeeのクリアファイル貰えるやつやってたけど知ってるか?』と…
ローソン?クリアファイル?🤔
ネットでググッたよね〜👀
ふむふむ…チョコ3つ買ったらクリアファイル貰えるとな…










ローソン行かなあかんや〜ん🏃💦💨
←かなり出遅れた〜😭










とりあえず、いちばん近くのローソンへ!田舎だから、推しのミノはあるよね〜って行ったら、Keyちゃんしか残っておらず他は無い💦😱😱😱
マジか〜こんな田舎にシャヲルいたんや!😳とビックリした!せっかくなので、KeyちゃんGET👍



その後、順番に探し回ったよね😂そして、ミノ見つけて全員のも見つけて、ミンキー揃えたら、もちろん2minちゃん❤つみんちゃんも欲しくなり、テムちゃんも探し回ってGET👍🤣
結局コンプリートしとるやんか🤣🤣🤣
そして大量のチョコ(笑)
←コンプのために3000円ごえって💦😁
←ディスカウントスーパーならチョコ安いけどね😂












またグッズ増えたやん💦😅











で、他にもトレカ入りのやつがあると知ったけれど、調べてみたらウチの近所にはなく、遠いところばかり…
次男を受験会場まで送って行く途中に、対象店舗が1軒あると知り、送ったあとお店に行こうと思ったけど、主人の目👀が怖かったので諦めました😭😭😭
←シャヲルになったんとちゃうんか〜い💦😝



ここは、今後のことも考えて我慢我慢😣
コンサートツアーとか始まったら、また、グッズも欲しくなると思うし、とりあえず、クリアファイルコンプリート出来ただけでも喜ばないと!🤗🤗🤗
←大量のチョコどうするね〜ん🤣
←痩せるん違うんか〜🤣



長男が教えてくれなかったらGET出来てなかったところやったわ💦😅
けど、さすが田舎!出遅れてもコンプ出来たから(笑)1軒目で、ミノがなかったからビックリしたけどね(笑)
←近所にミノペンおる!( ㅍ_ㅍ )
←どんな人やろ?何歳の人やろ?気になるやん🤔
←近所にアクアグリーンの車と自転車がある家があるからシャヲルかな?と前から気になってる…🙄



あと少し、あと少しで落ち着ける日々が来るから頑張りま〜す!💪💪💪
←義両親の問題で頭が痛いけれど…











春になったら推し活復活するぞ〜エイエイオー  ٩( ᐕ)و✨
←次男の私立大学1つ目合格🈴頂きました〜❀.(*´▽`*)❀.









※画像お借りしました