思い通りには行かないですね…(><) | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

あんにょんニコニコ
お久しぶりのあっきですチュー










我が家が只今混乱中でメチャクチャになっておりますが…

同居解消かも…
←詳しいことは後ほど…










我が推しの大先輩の東方神起のチャンミン結婚するんですね〜ラブラブ
























おめでとうございま〜すラブラブ










一般の方とのご結婚との事ですが、付き合ってますからの結婚宣言早くないかい???えー



いやいや、分かりますよ分かりますとも!
でもね、でもですよ、元チャミペンとして言わせて欲しい!
もう少しだけ結婚伸ばすこと出来なかったの?って言いたいです!チュー
←心から祝福されてるトンペンさんごめんなさいm(_ _)m



アイドルだからって1人の人間ですもの分かります分かりますよ…
好きだから大好きだから一緒にいたいし結婚もしたいですよね、分かります分かりますよ!
でもね、ファンはね、夢を見てるというか何て言うのかな?ワガママだけど、独り身でいて欲しい独身でいて欲しかったんですよ!ある程度の年齢まではね…キョロキョロ



ファンもワガママだけどね、付き合ってます宣言からの結婚します宣言が少し早かったかな〜って思いました!えー
コロナウイルスのせいでこうなったのか分からないけど、これはファンのワガママなんです。
←トンペンさんチャミペンさん違ったらゴメンねチュー
あと2年くらい?3年?結婚を遅らせて欲しかったかな…って思います…キョロキョロ
←元チャミペンの叫び(笑)今ミノペングラサン



チャンミンまだ32歳でしょ?
もう少し独身生活楽しんでも良かったんじゃない?グラサン
結婚したらね、守りになっちゃうじゃないですか?ムチャクチャ出来ないというか…
家族守るでしょ?
アイドルのチャンミンと私生活のチャンミンを切り離してね、別々に考えて過ごして行って欲しいかな?って言うのが私の考えですチュー
←トンペンさんゴメンなさいm(_ _)m



これがですね、我が愛しのミンホとかテミンとかのねSHINeeならどうなるの?って想像したらしんどくなったよ…ガーン
考えたくないけど…
ミノなんかとくにね子供大好きだから結婚したいと思ってるでしょうね〜チュー
40歳くらいまで結婚して欲しくないな〜(≧▽≦)
ファンって本当にワガママですよね(笑)



だけど、これがうちの息子達のことならね、ある程度の年齢で結婚すれば?なんて思ってる(笑)
だって、いつまでも子供の世話するの邪魔くさい(笑)
でもね、うちの息子達、お父さんとか叔父さん達を見ていたら結婚したいと思わへん!だそうです…ニヤニヤ
そりゃそうやわ…って納得したわアセアセ(笑)
今回の家族のゴタゴタで、絶対に結婚なんかしない!!って思ったんやろうな…笑い泣き










平和だった頃に戻りたいな…
(´;ω;`)











*画像お借りしました