嬉しいプレゼント(⌒▽⌒ ) | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

どうもあっきです爆笑









ウチの近所、今年のゴールデンウィークは凄く静かですキョロキョロ
嫁いで来てから毎年、ゴールデンウィークに旅行とか外へ出かけたことは、ほとんどないと思います。



ちょっとした田舎なので、近くに神社とかお寺とかが結構あって、その近くの神社のお祭りが子供の日にあるんですよ。
で、町内会ごとに、毎年色んな当番が絶対に回って来て、特に、幼稚園から中学生のいる家庭は、子供に関係する係をやらないとダメなんですよね。



なので、ゴールデンウィークは、このお祭りの準備で毎年終わってるって感じだったんですが、今年はコロナウイルスだから、早くから中止の決定をされました。
何故かと言うと、そうです!お年寄りが多いからなんです!
だって、私が若い部類とか笑えるでしょ?爆笑
都会には考えられないと思います(笑)



早くから準備して、田舎なのに、それなりに人数は集まるから、こんなに人がおったんか〜いアセアセニヤニヤって(笑)
しかも、70歳以上がほとんど(笑)
クラスターにでもなったらダメなので、凄く早めの決断でしたね真顔



なので、今年のゴールデンウィークは、ゆっくりとのんびりとさせて頂いてますグラサンチョキ
そして、来年からは、次男も高校生なので、少しは楽になるかな?口笛
今までみたいに、ガッツリとお手伝いも行かなくていいしてへぺろ
だからって旅行は無理やな…笑い泣き
←旅行は夏限定










ゴールデンウィークも、もう終わりますが、妹からの突然のプレゼントが〜キラキラ
私には、凄くありがたいプレゼントラブラブ













ミノ〜(//∇//)






お姉ちゃん、このミノでも見て元気だしや〜(ง •̀_•́)งって笑い泣き
←お互いの家で色々とあるんです…ショボーン



SHINeeの世界に導いてくれた妹には本当に感謝ですキラキラ照れ
←ホントに生き甲斐やからねラブ









このウチワ凄く欲しかったやつなんですラブ
ミノが、めちゃくちゃカッコイイじゃないですか〜ラブ
それに、田舎ではなかなかゲット出来ない、シャヲルなマステもダイヤモンド



そして更に、今、本当に助かるアイテム!












手作りマスク〜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜





これ、上手に出来てるでしょうウインク
ホントに、売れるくらい上手く出来てますOK
思いついたら、パパッと作ってしまう妹の行動力よ(笑)
私も、作れなくはないですが、ミシンがぶっ壊れ中なので…
←買うか修理しろよ(笑)
←言い訳BBA口笛



特に、イチゴ柄なんか、トンペンさん好きかもですね?
トンペンさん→イチゴ、バンビ?
間違ってたらすんましぇんチュー



で、可愛い手作りマスク貰って喜んでたけど、ここで1つの疑問が…
このマスクの大きさは、一般の女性サイズらしいんですよキョロキョロ
私、かなり顔デカイけど大丈夫か?って…笑い泣き



恐る恐る付けてみたよね…















ちゃんと顔がおさまってるでしょ?(笑)
私の顔って普通サイズなん?(笑)






ゴム紐も痛くないし、パツンパツンでもなくて良い感じ爆笑
で、妹に聞きましたよ。もしかして特別に、顔デカめサイズ作ってくれたん?って(笑)
そしたら…














顔デカサイズやで〜って…笑い泣き

























やっぱり…(><)















なんかね、そりゃそうだわ…笑い泣き
普通サイズなわけないよな(笑)
お姉の顔のサイズを分かっている妹はナイスです!!OK
さすが姉妹やね〜ニヤニヤ





















でも一瞬だけ喜んだわアセアセ












ちぇっアセアセ









まだまだコロナウイルスが流行ってますが、大人も子供も、予想していなかった出来事になって、日本だけでなく世界中が混乱状態ですよねキョロキョロ
仕事も学校も、こんなことになるとは予想もしていなくて、でも、時は止まってくれなくて進んでます…



平凡なのが、普通なのが、一番幸せなのかもしれないですね照れ









推しの帰りを待ちながら、コロナウイルスが収まるように祈りながら、日々の生活を過ごして行きましょうね!(*^^)v






*画素お借りしました