2018M-1グランプリ | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

あんにょん爆笑








たぶん、SHINeeは出てこないかもです…キョロキョロ
あっき、お笑いが大好きなので、M-1グランプリのことを…爆笑



えっとですね、今年の2018M-1グランプリは、皆さん見ましたか?
今年こそは、今年こそはですよ!
和牛が優勝!って思っていたのに、またもや準優勝だなんて…笑い泣き
←3年連続2位だなんて…チーン



何気にね、ワタクシお笑いでは、ダウンタウン、千原兄弟、中川家、サンドウィッチマン、和牛、ミキが好きなんですけど、なぜに、去年のとろサーモンといい、今年も、霜降り明星が優勝だなんて…笑い泣き
←兄弟漫才特に好きグラサン















なんで和牛の面白さを分かってくれへんの〜チュー



和牛に優勝して欲しかったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















上矢印左が水田君    上矢印右が川西君















まなみちゃんネタとか最高に面白いのにな〜爆笑爆笑爆笑




今回のゾンビネタも、オレオレ詐欺ネタも面白かったよ〜笑い泣き

















上矢印ゾンビネタ

上矢印オレオレ詐欺ネタ










めちゃくちゃ面白いのに、面白いだけでは優勝できひんのかな?キョロキョロ
3年連続2位って、かわいそすぎて…ショボーン
確かに、優勝出来なくても、知名度は上がって来てるから、仕事も増えて忙しくされてるとは思うけど、やっぱり、本人達は1位取りたいよね〜チュー



めげずに、あと数年エントリー出来るから、頑張ってチャレンジして欲しいな〜爆笑
































和牛の水田君、川西君
来年も頑張れ〜
次こそ優勝!!







*画像動画お借りしました