もぉ本当にやだ(〇>_<)あせる







地震怖すぎるよショック!
またマグニチュード7.0が
来るとか半端なくない?


東海大地震はこれより
やばいんだよね?

マグニチュード10くらい?







チャンミンとユンホが
募金してくれたそうで...
感謝するしか無いですね。
私も募金沢山しますよ!!
大好きな日本のためにも。





とりまジュンちゃん
無事で何よりですよД爆

まだ余震が激しくて
ドキドキしてます。




沢山のトンペンさんが
亡くなったそうなので
昨日の夜は眠れませんでしたしょぼん


早く死にたいとか
死にたくなかったのに
死んじゃった人に失礼なので
これから頑張って生きていくと
今日決めました。


みなさんも
亡くなったトンペンのためにも
頑張ってトンの応援
続けましょうねしょぼん

ジュンちゃん大丈夫ですか?
今の時期日本に来たばかりに
こんなことになっちゃって...

無事韓国に帰れると
ファンもうれしいんですがしょぼん



チャンミンとユノが
募金してくれたそうですショック!!!
凄く感謝してますよしょぼん
何にも出来ない自分達が
とても情けないです。

私達は静岡に住んでいますが
東海大地震がいつくるか
全くわからない状態です

昨日も沢山のペンさんが
亡くなったそうですしょぼん
スジュのファンが沢山
亡くなったそうですショック!


早く世界に平和が戻ると
いいんですが...






出戻りしちゃいましたショック!
まだプロフィール詳しく
書いていないので
暇な時詳しく書きますニコニコ///



ここではK‐POPのことだけ
更新していきたいと思いますドキドキ

どうぞ暖かい目で
見守って下さい。
これからよろしくねハートハートハート