炎の迫力てむ
もぉ本当にやだ(〇>_<)

地震怖すぎるよ

涙
またマグニチュード7.0が
来るとか半端なくない?
東海大地震はこれより
やばいんだよね?
マグニチュード10くらい?
チャンミンとユンホが
募金してくれたそうで...
感謝するしか無いですね。
私も募金沢山しますよ

大好きな日本のためにも。
とりまジュンちゃん
無事で何よりですよД爆
まだ余震が激しくて
ドキドキしてます。
沢山のトンペンさんが
亡くなったそうなので
昨日の夜は眠れませんでした

早く死にたいとか
死にたくなかったのに
死んじゃった人に失礼なので
これから頑張って生きていくと
今日決めました。
みなさんも
亡くなったトンペンのためにも
頑張ってトンの応援
続けましょうね

涙
ジュンちゃん大丈夫ですか?
今の時期日本に来たばかりに
こんなことになっちゃって...
無事韓国に帰れると
ファンもうれしいんですが

チャンミンとユノが
募金してくれたそうです

!!
凄く感謝してますよ

何にも出来ない自分達が
とても情けないです。
私達は静岡に住んでいますが
東海大地震がいつくるか
全くわからない状態です
昨日も沢山のペンさんが
亡くなったそうです

涙
スジュのファンが沢山
亡くなったそうです

早く世界に平和が戻ると
いいんですが...
出戻りしちゃいました

涙
まだプロフィール詳しく
書いていないので
暇な時詳しく書きます

///
ここではK‐POPのことだけ
更新していきたいと思います

←
どうぞ暖かい目で
見守って下さい。
これからよろしくね




