あんにょーん!


今日はSHINeeデビュー11周年の日爆笑

5人も嬉しいでしょうね爆笑




そして…
SHINeeからメッセージが来ています!!






《オニュ》


11周年..!SHINeeが11周年になりました!

1は大文字で"アイ"であったり、小文字の"エルであったりもするでしょ!数字の"イチ"だったりもしますね~それほどたくさんの意味を持っています。意味が多い11周年というくらいたくさんの時間見守ってくださり感謝して、これからもっと親しくなる一日一日であることを願っています。



《キー》





SHINeeが11周年を迎えました!!

時間が本当に早いですね...

僕たちも健康で皆さんも健康であることを願い

これからもっとたくさん会いましょう!

Love you all

-key-



《ミノ》





to.SHINee World♡

愛するSHINee World!!!僕たちが出会って11年になりました!よく言う言葉ですが本当に時間が早くてたくさんの思い出や出来事があったよね??僕はいつもみなさんから頂く愛にとても感謝しています。心から感謝していて僕が僕らのシャヲルにもっと近づけるように更に努力して、みなさんと僕らのシャヲルが共にもっと幸せになれるように頑張ります!とても感謝していますし、いつも皆さんが僕の希望です♡大好きです、本当にすごく♡



《テミン》





SHINee WORLDのみなさん~!僕たちSHINeeがついに満11歳になりました~ふふ

僕が歌手の夢を見始めた歳でもある11歳は、何だか僕にはさらに特別に思います..6v6

メンバーたちと共に過ごして来た時間がもちろんとても大事です..その理由は、みなさんが僕たち5人の傍で..そして周りを見守ってくださったおかげだと思います~ふふ

今は少しだけSHINeeとしての公式的な活動を休んでいますが僕たちはみなさんとまた再会するその日を待っていますし期待しています!いつも感謝しています。いつも輝くSHINeeとしてみなさんの傍にいますね~大好き~♡






手書きメッセージですラブ


入隊中の3人も準備してたんだね!



オニュの字だけで伝わる優しさとかキーくんの隠しきれないオシャレさとかミノがシャヲルにデレデレな所とかテミンちゃんが書きながら嬉しくてジャンプしてそうな所とか、めっちゃ好き♡


ありがとうSHINeeラブ














テミンちゃんはLysnにこの写真をアップしたらしい…♡




(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

私のスマホに保存されてたやつ♡♡

テミンちゃんもこの写真好きなのかな…照れ
 

























2019年5月24日23時59分…

そして

5月25日!

になったその時…

Twitterに沢山のSHINeeデビュー11周年おめでとうという書き込みがありましたーラブラブラブラブ





12時を過ぎてからも沢山…えーん











テヨンもインスタにミノとの写真アップしてくれた!!



美男美女やなぁ…
テヨンちゃんもお祝いしてくれたんだね!

ちなみにソシは今年でデビュー12周年!!
何年もお互い頑張ってきたからこそこんなにも仲良しな2人♡


















SHINeeおめでとうキラキラキラキラ

大好きです!SHINeeWorld!









✳画像ツイお借りしました✳