あんにょーん!

皆さん、明日からまた学校や仕事が始まりますね…笑い泣き


憂鬱な時こそ…


SHINee!

カウントダウンと、癒しの意味も込めてあと6日をお送りしていきたいと思います(δvδ)




オニュラブ

私的に癒し=オニュなんですが…
鼻血ブシャーレベルだわ、これ。









かわゆす♡♡

もうね、計算されてる気しかしないよ、笑











(〃∀〃)キャ♡

テミナ♡♡
この笑顔が大好き!









息できないくらいかわいい。

ピンクジョンゎほんと最強だと思うょ。






 





((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア!!

かわいいラブ
やらされてる感が好き!
 



ひいきでもう1個!

♡(///ω///)























ミノが帰ってくるまでに痩せないとな…





















んじゃ、
( ´ ▽ ` )ノマタネ






  









✳一部画像お借りしました✳