どうも、
大胸筋と上腕二頭筋が好きなcosmoですデレデレ


「来るなとは言われたけど、
俺が間に立ってやるから明日3人でおいで。
ご飯でも食べよう。」
とのこと。

正直こんな状態でなかなか行きづらいところでしたが、
友達にも
「시어머니の来るなは、来い、の意味だよ!」
と言われていたので、
今回は行くしかあるまい...チーン
と覚悟を決めて訪問することにしました。

誕生日のお詫びなのでケーキも買って誕生日ケーキ

タクシーに乗り車

着いて会うなりひとこと。



「寒いのに来たの?
来なくていいのに」


ムキームキームキームカムカ

あ、そうですか?
じゃ、かえりまーーす!ルンルンルンルン



と言いたかったですがムカムカ

「そんなことおっしゃらずに~こんにちは~ニヤニヤ

大人だなぁ~おいらったら



いつもあまり話さない시아버지が
かなりフォローしてくれて、
なんとかご飯を食べながら
日本から無事帰ってきたこと、
前回電話したときに風邪を引いていたので
具合はもういいのか?とか...
わたしも旦那も会話をしようと必死滝汗

幸い娘がいたので気にかけてくれて
娘を通して話しかけられてる感はありましたが、
核心に迫る会話はなく
なんとなく和解...って感じでしたwww

ここまでシリーズ化して煽っといて
ぬるっとした終わりですいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに事件勃発から終戦まで
ちょうど1週間だったので
このタイトルをつけていました。


でも正直、
心から嫌いってわけじゃないんです。
시어머니のこと。
(たぶん)

好きで結婚した旦那のお母さんだし、
韓国人とは思えない性格の旦那を
育ててくれた人だし、
(だからって親も同じような性格だとは言い切れないけど)
結婚式で誓約書?みたいなのを読んでくれたこと、
(内容は全然覚えてないけどwww)
顔合わせで日本に来るとき
日本語日本を勉強してくれたこと、
思い返せばいいところもいっぱいあったなぁと
ムカついても初心を忘れず、じゃないですが
いいところを思い出して


罪を憎んで人を憎まず精神で、
これからも接していこうと思っていますお願い


わたしも意固地にならずに
悪いところは直していきたいですね。


大人ですから!!!ニヤニヤ
(同じ土俵に立っちゃ終いですぜ)


まあいざとなったら
助けてもらうことだってあるだろうしっていう
打算的な部分ももちろんありますよーwww笑い泣き