あにょょん(´Д`)
爆
爆報告めっちゃ遅れましたが
SMTのチケ当選致しました



が
部活と言うことなので
愛ちゃんにプレゼント
!
!喜んで貰えて幸せだた
涙
涙その代わり1万くらいの
お土産待ってます(∀)

あ!!!1万は前日くらいに
渡しに行くね~(*´3`)

欲しいものは~
タオル
SHINeeポスター
(SHINeeのが無かったら
ミノとテミニ1枚ずつ)
東方神起ポスター
ここら辺はじぇったい欲しい

あとSMTのCD
悩んでて、
悩んでて、ペンライト悩み中



それでもお金余るから
適当にたっぷりグッズ
買ってきてもらう
///
///また詳しくは学校凸で
話できたらしよう



ホミンに
会いたかった。
SHINeeとソシとスジュにも
会いたかったよぉ
涙
涙あと死ぬまでにf(x)の
エムバにも会ってみたい
←
←女なのに超イケメンなんだよね?笑
生でみたいな^^

ルナ?だっけ?
迫力てむの彼女
涙
涙Keyの彼女はニコル
!!
!!ミノはユリ





お似合いやないかい



くそ~
おにゅ以外リア充(笑)
だったら彩夏がおにゅ
もらっちゃうかな



無理かっ^^☆笑
ジョンとセギョン
ファイティング



芸能人の恋愛は大変だ...
ジュンスまだ日本だよね?
ホミンは韓国か...
めちゃくちゃ寂しいね。
5人で東方神起^^

でわでわあんにょん







