久しぶりですね!
みんな私のこと
忘れてませんよね?
んまあとりま
久しぶりです!
何ヶ月ぶりやろう

なかなか更新できなかった
すみませんね

なんとわたくし
高校生になりました。
えっとね

高校生活は
あんまり楽しくないです←ぶっちゃけ
あんま気が合う人いなくて
むしろK-POPすきなひと
少ないんですよ

いるんですけど
びっくばんとかRAINBOW
とか私あまり詳しく
ないでわかりません
みあねよ

でねわたくし
いまBAPにはまりちゅう
ですな

もうねかっこいいんですよ!
男の中の男だし
ダンスかっこいいし
筋肉やばしだし

もちバンちゃんぺんです

こいつはやばい!
ギャップありすぎ!
いかついと思ったら
意外と声低いのに
喋り方がゆっくりで
笑顔がすてき


まさにこの人↑
話しかわります
もちSHINeeも
好きよ!
お台場にきますよね!
行きたいけど
金がない←ω→
つらたん
あとB1A4もハロベビなう
やってますね!
みんなかわいいんですよ

K-POPまぢ好きいやサランへ
ですな

こんな感じで
今年よろしくです!
見てくれた人
コメよろしくです
