希望の光という明日に向かって走るんだ。今の壁を乗り越え強くなるんだ。
Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは
久しぶりですね!
みんな私のこと
忘れてませんよね?

んまあとりま
久しぶりです!

何ヶ月ぶりやろうガーン
なかなか更新できなかった
すみませんね得意げ

なんとわたくし
高校生になりました。
えっとねあせる
高校生活は
あんまり楽しくないです←ぶっちゃけ

あんま気が合う人いなくて
むしろK-POPすきなひと
少ないんですよガーン
いるんですけど
びっくばんとかRAINBOW
とか私あまり詳しく
ないでわかりません
みあねよガーン


でねわたくし
いまBAPにはまりちゅう
ですなにひひ
もうねかっこいいんですよ!
男の中の男だし
ダンスかっこいいし
筋肉やばしだしドキドキ
もちバンちゃんぺんですラブラブ!
こいつはやばい!

ギャップありすぎ!
いかついと思ったら
意外と声低いのに
喋り方がゆっくりで
笑顔がすてきキラキラ


希望の光という明日に向かって走るんだ。今の壁を乗り越え強くなるんだ。-12699630_211x318.jpg

まさにこの人↑

話しかわります
もちSHINeeも
好きよ!
お台場にきますよね!
行きたいけど
金がない←ω→


つらたん


あとB1A4もハロベビなう
やってますね!
みんなかわいいんですよドキドキ


K-POPまぢ好きいやサランへ
ですなキラキラ


こんな感じで
今年よろしくです!

見てくれた人
コメよろしくです