満員御礼☆妊活お茶会「赤ちゃんおいで!」妊活のあれこれを交野市で情報交換♪ | 【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

妊活や不妊、ひとりで悩んでいませんか?
不妊を経験した妊活セラピストが、頑張っている女性やご夫婦に、寄り添います。
大阪府交野市を拠点にした『妊活 ゆるふわ ねっと』です。

不妊カウンセラーの卵、ミヤコです。

一人目の不妊治療中、通院しても結果が出ず
精神的に追い詰められていた私は、カウンセリングを受けました。

それまで夫にも両親にも誰にも言えなかった思い。
治療を始めてから初めて、人前でボロボロ泣きながら心の内をすべて吐き出しました。
この時の不妊カウンセラーさんにどれだけ救われた事か!

そして、私も不妊カウンセラーになろうと決意。
一人目出産後、カウンセラーの資格を取得。
現在二人目を出産し、不妊カウンセラーとして始動!!



そこで、やります!
(おかげさまで満席ご予約いただきました♪♪ 
 少人数制のため、キャンセル待ちとさせて頂きます。)

【妊活お茶会「赤ちゃんおいで!」】
第一回目のテーマ 
「卵活について~卵巣機能を整よう!」

2016/3/28(月)13:00~14:30
場所 交野市 ユニバーサルホームモデルルーム『Kidukiハウス』
https://www.facebook.com/kiduki.salon/
住所 交野市天野が原町2-20-14
参加費 500円
定員 4名


お申込方法
facebookから https://www.facebook.com/events/194062730962172/
メールから otsumi77@gmail.com
 文章内に氏名、電話番号をお書き下さい。
 48時間(2日)以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 迷惑メールフォルダーに届いていないか、携帯メールではドメイン設定をご確認下さい。

☆このような方、お待ちしてます

・これから妊活しようと思っている方
・妊活中で、同じような仲間と情報交換したい方
・不妊症で通院されている方
・二人目、三人目さんで妊活されている方
・特別妊活してないけれど、いつか子供がほしいと思っている方
・妊活して妊娠中の方、出産された方

☆素朴な疑問を聞いてみましょう

・妊活にいい食べ物って何だろう?
・私ってちゃんと排卵してるのかな?
・妊活のこと、旦那さんと意見が合わなくて
・通院中だけど、先生にはなんとなく聞きづらいし

などなど、あんな事こんな事・・・
(不妊治療の専門的な質問にはお答えしかねます)

主催者ミヤコは医療関係者ではありません。
不妊治療経験者で、カウンセラーの卵です。
是非、妊活されてる方、不妊症の方の体験談をお聞かせ下さい。
少人数でゆる~く語りましょう♪

☆お子様連れOK
☆主催者ミヤコも2歳児と3か月の乳幼児連れになるかと思います。
 勝手ながら、授乳やおむつ替え等で途中、中断することがあるかもしれません。
 何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。
☆このお茶会は、お子さんがいらっしゃらない方だけのお茶会ではありません。
 妊婦さん、出産経験のある方、お子様連れの方も募集致しますので、ご承知おきください。

ユニバーサルホームさんの綺麗であたたかなモデルルームをお借りしました。
お気軽に足をお運び下さい♪