皆様初めまして!о(ж>▽<)y ☆

モデメイド撮影会で撮影会モデルとしてやらせてもらっている、あんなと申します('-^*)/


自己紹介スペースにも書きましたが、8月以来空白にしておりました。

諸事情で色々あり、韓国に行ったり来たりしていたからでございます。

しかしこの度、2月に・・・


復帰することになりました!


これも支えてくれた方々がいたからです。

本当に感謝し、これからまた新しく頑張っていこうと思っておりますヾ(@^▽^@)ノ


そして出勤情報をここで書かせていただきます!



          ~2月出勤情報~



・2月10日(木) ・2月11日(祝・金) ・2月14日(月) ・2月16日(水) ・2月17日(木) ・2月18日(金)


・2月19日(土) ・2月20日(日) ・2月21日(月) ・2月22日(火) ・2月23日(水)  ・2月26日(土)     


・2月27日(日) ・2月18日(月)



時間帯は、朝の11時から夜の21時まで可能となっております!(‐^▽^‐)




貴方も、私と一緒に最高の作品を作ってみませんか?('-^*)/



ご予約はhttp://akiba.maid-studio.com/ からメール、又は電話でお願い致します(^∇^)


もし不安などがある場合はこのブログのメッセージでも構いません♪


貴方との撮影、心から楽しみにしております^^