皆様こんばんは~о(ж>▽<)y ☆
お昼は少し暖かかったのですが、夜はやっぱり冷えますね。
風邪引かないように気をつけてくださいね(;´▽`A``
今日さくらは、お父さんと一緒に有楽町に行ってまいりました!
お父さんのパスポート作りと、私のノートパソコン探しです(-^□^-)
パスポート作りは、もう申告書を書いていたので早く終わりました。
その後ビックカメラに向かい、ノートパソコンを見ていました(o^-')b
色々ノートパソコン種類がありすぎて、何がなんだかわからなかったです・・・orz
オーダーメイドのバイオのパソコンがいいかなと思ったのですが結構高い。
計算して8万ぐらいで・・・orz
もっと安くならないのかしら?(´・ω・`)
明日またビックカメラに行き、買う予定でおります☆
今月はもう撮影会ないかな~o(TωT )
もし、まだ撮影しようかなと悩んでいるカメラマン様!
是非、一緒にいい作品を作りたいです☆
今日の1枚!!
バランスよく撮れていると、私の中で思っております(笑)
貴方も、私と一緒に最高の作品を作ってみませんか?('-^*)/
ご予約はhttp://akiba.maid-studio.com/ からメール、又は電話でお願い致します(^∇^)
もし不安などがある場合はこのブログのメッセージでも構いません♪
貴方との撮影、心から楽しみにしております^^


