満足してないは未来への欲! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆


なんかうまく行ってないなー

仕事も朝から憂鬱だなー

同じこと繰り返してない?


なんて思い出したら

あぁ~ネガティブ感情が止まらない~💦


ってこと、ありませんか?


私は何度もこれを繰り返して

あるあるですっっ笑い泣き


だけどこの数年でハッキリと

わかったことは


それも別にいいじゃん!


だし

つまりこれって


ネガティブ感情って

裏を返せばポジティブじゃん!


ってことなんですよね。


なぜかってことを

今日はお話ししますねウインク


ネガティブ感情繰り返すなー

そんな自分って嫌になるわぁ、、


って人は特に読んでくださいね音譜


ザックリ先に結論から!


現状に不満があるとか

こんなはずじゃ、、、


って嘆いてるってことは

いまに満足していないワケで。


んもうっ!

ステキじゃないですかっ!

いいぞ、いいぞ!


私が欲しい状態は○○なんだよぉーーー


って、理想の最高の状態があるからこそ。


そうそう。

「未来」に「人生」に欲があるってことなワケです!


だって、だって欲がなかったら


まぁこんなもんか。

不満はあるけど一応生活できてるし。

ちょっと我慢すればそこそこいいじゃん?


みたいに、理想の状態じゃないけど

それも良しかなー


って、落ち着いちゃうように

現状維持思考で未来への欲を抑えちゃう。


んでもって

抑えた欲がだんだん馴染んで

手に入れたかった最高の未来も形を変えて


いつかの不満やうまくいかない

現実とかも受け入れちゃう。


ヒョエ~~泣き笑い


、、、ってことを

私は繰り返してたワケですが


イヤイヤ!

違うだろーー!


不満とかモヤモヤは

正直な魂の欲!


違うだろー

ヤダヤダーー


私の欲しい状態は、未来はこうじゃない!


ネガティブ繰り返すって

それくらいたまらなく最高の未来を叶えたくて、欲がダダ漏れてるんだーー!


って、50歳を過ぎて

ハッキリとわかったんですよね指差し


気づくことに遅いも早いもなくて。

必要なタイミングで必要な気づきは引き寄せる!


うんうん!


じゃあ、気づいたらどうすればいいかって


最高の未来を描いて

絶対にそうなるって確信持って


最高の未来の自分になって

日々行動するのみ。


ネガティブ感情に気づいたら

長くそこにフォーカスしないのです。


この歳になると

イヤイヤ、本来は年齢関係ないけど💦


ネガティブ感情も

けっこう味わい深くて


離れがたい気持ちになる傾向に。


ここ!

ここなんです!

ここがメチャ重要事項!


ネガティブ感情

キターーー


って、これも裏を返せば

現状に満足してないってポジティブな


私の魂の声だわー

ネガ浸ってる場合じゃないわっ!


フンッ!

って、バサッと振り切って!


ワクワクする未来へ

意識を向けるんですおねがい


もし振り切れなかったら

ネガな自分と向き合って感情を労いつつ


私の素直な欲を教えてくれて

ありがとうって


バイバイするニコニコ


あなたには

「未来」に「人生」に欲がある!


欲に正直になって、

いまの感情に囚われるんじゃなく


ひたすらに最高でワクワクの

未来をみて意識を集中させていく!


もう欲を叶えた未来に

思考も意識もブッ飛んで!


夢中になって叶った未来にいる

ワクワクを夢中になって感じ尽くす~✨


思いついたときだけじゃなく

ただひたすらに毎日繰り返し何度も何度も照れ


潜在意識が

最高の未来を創造していく!


、、、って、そもそもあった

ネガティブなんて、すっかり彼方へ

消えて忘れちゃうっ指差し


そうそう。

不満の象徴みたいなネガティブは

あなたの「欲」だから!


ワクワクでどんどん欲を

満たしていきましょう~音譜


このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠


☆最高の未来を一緒に創造しましょう💕

LINEお友達登録待ってます~✨


友だち追加