進化する夢見る夢子は最高の未来を叶える! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

今朝、ウォーキングをしていたら

「エジソン!」

 

って降りてきて💦

エジソン・・・

 

エジソンかぁ~

きっと今の私に必要なのかなと

 

宇宙からの声に従って

エジソンを検索キョロキョロ

 

なるほど!

これを私に伝えたいのね。

OK牧場!!

 

、、で、早速今朝動画でも話したのですが

【夢見る夢子は進化する!】

 

夢見る夢子ちゃん!

実はこのYouTubeチャンネルの初めての動画が

夢見る夢子ちゃんがテーマラブ

 

今の時代は

夢見る夢子、妄想グセが未来を創る!

 

こちらのブログでもメチャ熱く語っているのですが

 

最高の未来創造のきっかけって

夢見る夢子の妄想、想像からなんですよね。

 

その未来の種があるからワクワクの未来があるし

オンリーワンの未来が花咲くワケです。

 

だけど、だけどなんです!

 

夢子が夢のままで終わってしまう~

なんてコトもあり得る!

 

種を持ったままでは未来に花は咲かなくて

夢子が進化していくと

 

キラキラの最高の未来がやってくる✨️

 

そう!

ここでエジソン!

登場~ウインク

 

エジソンってたくさん名言ありますよね。

 

「私はいままでに一度も失敗をしたことがない。

 

電球が光らないという発見をいままで2万回しただけ」

 

おおおーーーー

メチャカッコよくないですか!

 

宇宙意識的にシビレますよね飛び出すハート

 

そうそう。

エジソンだって最初は夢見る夢子。

 

未来の発明を閃いた種を持ってて

それが絶対にこうなるんだ!

 

って確信をもってチャレンジし続けたんですよね。

 

周りからどんなコトを言われても

内なる声を信じて未来ばっかりみてたワケです。

 

そんな人には宇宙からドンドン

応援入ります!

 

潜在意識だってそうなるって未来を信じて

いるから、そうなる未来へ繋がることしか

 

やらないワケです。

 

すべてのエネルギーが全力で

エジソンを応援するんですよね。

 

「待っている間も

がんばる人に全てのものはやってくる」

 

エジソンの名言の中で

今朝、この言葉がピカーン!

 

って目に飛び込んできました。

 

がんばるって、ギリギリ歯を食いしばって

がんばることじゃなく

 

絶対にこうなるんだ!

未来に絶対に叶うんだ!

 

って、発明の種をただ持ってるだけじゃなく

閃いたことが実現することに確信を持って信じ続ける力=がんばり

 

ここをエジソンは

言いたかったのだと思います。

 

自分が描いた最高の未来に確信を持つ

ことが宇宙意識的ながんばり

 

宇宙意識で生きるってコトなんですよね。

 

今朝、宇宙が私にエジソンって

言ってきたのは、

 

ココに改めて意識を向けて

ってメッセージだったんだなー

 

って思いました照れ

 

朝から動画でメチャ熱く話してますので

ぜひみてくださいね音譜

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆一緒に最高の未来へ行きましょう~!!音符

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加