要注意!思考は指令になる! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

潜在意識って

めちゃ忠実な下部のような存在。

 

あなたを疑うこともなければ

せめることだってない。

 

ただただ、あなたのことが大好きで💕

なんでもそのままを受け取る。

 

あーー

なんて素敵な人~

 

ってパートナーだったら

思いますよね。

 

だけど!

だからこそ!

 

こんな人だから!

こんなパートナーだから!

 

ここでアレに注意しないと

それはもう大変なことに

なっちゃうよー💦

 

ってことを、今日は話しますねウインク

 

もうアレはすぐにわかりますよね。

 

アレはアレです。

「思考」です!

 

あなたの思考はすべて潜在意識への

「指令」になるんです!

 

ひょえ~~ガーン

 

いやいや

わーーい爆  笑

 

って思いたいですよね!

 

私はコレを知ったときは

ひょえ~~

 

のリアクションでした💦

 

思考のまんま、潜在意識は指令だと思うので

その思考があなたにとって

 

良いとか悪いとか

プラスかマイナスか

ポジティブかネガティブか

 

みたいなジャッジは一切ないんですよね。

 

潜在意識には関係ない

どーでもいい!

 

案件なワケです💦

 

あーYURIは心配が好きなんだね。

クヨクヨした状態がいいんだね。

愚痴とか不満が溢れる世界が居心地いいんだね。

 

って、どんなネガティブも御主人様の

指令、命令、指示だと思うので

 

一切のジャッジも修正もなく

忠実に従うのです不安

 

しかも潜在意識はメチャ優秀~

なので、想像もつかないような出来事を

 

現実にしてくれるのですよね、、真顔

 

そうそう。

いまこの瞬間も思考していること

意識をしていること

 

全部もれなく!

潜在意識に伝わってます~

 

寸分の狂いもなく

そのまんま!

 

どんな思考だって

絶対にアレンジしない。

 

忠実に思考を再現します。

 

そう思うとメチャクチャ思考に気をつける

ようになりませんか?

 

ちょっとでもネガティブなことや

マイナスになることなんて

 

考えたくなーーい!!!!

 

って思うわけです。

 

とはいえ!!!!

 

これだけ忠実な潜在意識を

ポジティブな思考で指令をすれば

 

同じように忠実にアレンジ一切なしで

現実にしてくれるってコトです飛び出すハート

 

わーーーい虹キラキラ

 

ウキウキわくわくすることばっかり

思考していたら、それが指令になるから

 

あなたにとって最高の状態を

いつもいつも思考して意識して

 

潜在意識に送るだけ音符

 

うんうん、YURIは楽しみたいんだね。

たくさんの人たちの笑顔いっぱいみたいんだね。

保護猫と一緒にくらしたいんだね(コレ、ずっと思ってます~🐱)

 

最高の未来をいっつも思考してたら

それが必ず具現化する!

 

思考は現実になる!

潜在意識は思考に忠実!!

 

私たちの想像を超えた現実を

みせてくれます!!!

 

放っておくとネガティブなことを考えるのが

人間意識の習性💦

 

さぁ~~~~

いまこの瞬間から

思考に気をつけて!!

 

それは潜在意識への指令になります!

 

最高にハッピーで超素敵な未来のために

思考を使いましょうキラキラ音譜ラブラブ

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆一緒に最高の未来へ行きましょう~!!音符

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加