体と潜在意識の繋がり | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

潜在意識を使うとか引き寄せって

気が向いたときや思いつきで行動しても

 

自分が思った通りに

動いてくれないですよね。

 

いつも繋がりを感じて

意識を向けて話しかける。

 

自分の中にある、いる。

一心同体感を常に感じ続ける。

 

そうやって普段から

潜在意識に自分から働きかけたり

意識するから、意図的に使えるようになる。

 

それに潜在意識って、

私たちが思う以上に

 

私たちの体と強く深く

繋がりを持っているんですよね。

 

今日は繋がりを感じる

あるある事象について、話しますねニコニコ

 

例えば日常生活でなにか

イヤなことが起きたり人に会ったとき

 

悪寒が走るとか

鳥肌が立つ

 

とかって、あるじゃないですか。

 

これって潜在意識の

 

全力で

イヤだーーーっ!

 

って、拒絶している叫びなんですよね💦

 

潜在意識は肉体と直結

ダイレクトに繋がってるので

 

イヤだーーー

って叫びが悪寒になり

鳥肌になって体に現れるのですよね。

 

メチャクチャわかりやすい!

 

潜在意識は

魂でハイヤーセルフ!

 

高次の自分そのもの!

 

だから絶対になにかイヤなこととか

危険なことを察知したら

 

NOーーー!!!

って、全力で拒絶して

気づいてもらえるように

 

体を通して教えてくれる。

 

それはやっちゃダメ!

ガマンしないで!

 

その人に近寄らないで!

ここからすぐに離れて!

 

イヤだよーーー!!

 

ときには体にビビビーーっ

 

って電流が走ったような衝撃を

受けるときだってある。

 

胃がキリキリするとか

身の毛がよだちまくるとか~💦

 

あげたらキリがないけど、、、

とにかく!私たちの体と潜在意識は

 

ダイレクトに繋がってます!

 

なのでなにか体で感じたことは

無視したり気のせいとかにしないで!

 

潜在意識と繋がりを感じて欲しいし

全力で叫んでいるNO!

 

のメッセージに素直に反応してください。

 

実は私はこれができなくて💦

 

潜在意識の叫びを無視💦

気のせいだと誤魔化しガマンを重ねた結果

 

ガラガラドッカーン爆弾

 

限界突破した体と頭の中が

 

パーンっ!って

砕け散るような出来事が起きました。

 

「もうさぁー

YURIってば、ずっと無視するからさ。

 

これくらいじゃないと、聞かないでしょ?」

 

って、潜在意識は体を通して最終通告。

 

なんとも強烈でパンチのきいた

現実をみせてくれました💦

 

あぁ~

悪寒や鳥肌レベルで

言うこと聞くんだったなぁ笑い泣き

 

って、あとから思いました。

 

そんな経験もあり

 

最近はおかげさまで

潜在意識といい関係ですラブラブ

 

体で何かを感じたら

潜在意識の声を聴くようにしていますおねがい

 

繋がりを感じて

意識を向けて話しかける。

 

日頃からやっているからこそ

潜在意識と強く深く繋がっていけるのですよね音譜

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加