未来が現実を創る! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

つい数年前までは

現実は過去からコツコツ積み上げてきた結果

って捉えてたけど、、、

 

未来が現実を創る!

 

そうそう、そうなんですよ。

 

そうなんです!

現実って未来がつくってるんですよね。

 

ちょっと時間軸がおかしく感じるかもですが・・・

 

どういうことかってコトを今日は話しますねウインク

 

例えばあなたの未来って

もう決まってるから的な運命論的な未来じゃなくて

 

自分で決めてる、決められるってコトなんです。

 

ほんのちょっと先の未来だって

私たちはいまこの瞬間も決めてるし。

 

決めてる未来があるから

いま、あなたはそれをやってるしそこにいる。

 

うんうん。

 

私たちの未来って、

日頃の思考や意識が創っていくので

 

無防備になーーんにも意図せず自分の思考や意識に無関心でいると

 

人の思考って80%はネガティブを考えるーー💦

 

ひょえーーガーン

 

ってことは、未来はあなたが知らないうちにネガティブに創られていっちゃうってコトなんですよね。

 

だけどちゃんと思考や意識に意図を与えて無防備にしなければ

 

思った通りの未来を創造できる!

 

こうなりたい、あんなことがしたい。

これが欲しい、あれが欲しい。

 

もうなーんの制限もなく自由に描けちゃう。

 

そして理想の未来を創造したら

絶対にそうなる!

 

って自分の未来に確信を持つ!

 

もう確信もったら

未来が決まっちゃうワケですよね。

 

そう、決めた未来から

時間や出来事がいまこの現実に

流れてくる感じです!

 

ちょっと時間の逆流感があるかもですが💦

 

未来思考的に生きるって感じですおねがい

 

過去からの延長線上に未来をみるんじゃなく

 

もう先に自分の未来を決めちゃう!

決めちゃうのさらに上をいく確信レベルで!

 

この確信エネルギーは最強、超強力です!

 

なりたい自分を設定したらもうそこしかみない!

なりたい自分を細かく設定!

 

これを徹底するんです。

 

揺るぎない確信をもって!

ここだけをみてたらいいんです!

 

なりたい自分になっていない

現状とかみなくてOK!

 

ギャップがあっても全然楽勝!

そこを埋める努力で辛くなるとか論外!

 

いいんです。

ギャップなんて全く問題じゃない。

 

大事なのは未来への確信!

 

とにかく設定した未来ばっかりをみる。

 

確信は未来!

 

そうすると・・・

潜在意識は確信した未来を創り出すので

 

未来に向かってるいまこの瞬間に

現実が創られてるってコトになります。

 

そうそう。

現実が未来を創るんじゃなくて

未来が現実を創るってコトなんです✨️

 

さきに未来があって現実(今)をつくる!

 

めっっちゃワクワク!!

 

もう過去は終わってるからっ。

 

過去は確認!

未来は確信!

 

終わった過去から未来をみるんじゃなくて

確信をもった未来からいまをみる!

 

あなたが設定した最高の未来が現実をつくる!

 

キャー✨️✨️

めーーちゃワクワクしませんか~音譜ラブラブ

 

もう未来決めちゃってるから

どんな現実だってドン!と来い!!!

 

って強気で常に不動の姿勢とマインドでいられるでしょー

 

もう~最高飛び出すハート飛び出すハート

 

時間は過去から未来じゃない。

時間の流れですら変幻自在。

 

さぁ~確信エネルギーで

最高の未来を設定しましょう!

 

このブログがあなたの希望と勇気の種になりますように~🌠

 

------------------------------

☆今月最後の週末無料講座開催します!

【未来思向的なキャリアチェンジで軽やかに生きる】無料講座

【日程】

3月31日(日)10:00~11:00

3月31日(日)13:00~14:00

3月31日(日)19:00~20:00

 

*各回限定2名様

 

あなたの目の前に50歳を過ぎて

こんな経験をした私がいます!

 

この情報にピピっ!!!って来た人は

ぜひこちらからお申込みくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

参加する前にこちらの動画も観てくださいね🚀