【動画】未来に進むことに慣れていこう♪ | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

動画アップしました。

【未来に進むことに慣れていこう♪】

 

 

ある日、気づいたんですよね。

わー私って未来に進むのにめちゃ緊張してるじゃん!

 

って。

 

すっかり宇宙意識でいることを忘れてしまって

顕在意識をバリバリフル稼働させてたんですよね。

 

やればいいだけ。

なんだけど無意識で過去の出来事に

意識が向いてその延長線で未来に進もうとしている・・

 

おーーい!

なあーーんて不毛なことやってんのさ!

 

宇宙意識と繋がってよ~🚀

潜在意識に任せてワクワクの未来ばっかり

妄想してたらいいじゃん!

 

って宇宙から喝っ!

の声が届きますよね^^;

 

過去に戻るって、安心なんですよね。

 

いいこともそうじゃないことも。

楽しいことも辛かったことも。

 

全部経験してるからプロセスもエンディングも

わかってて安心できちゃうワケです。

 

なので無意識に過去の思い出に戻っちゃう。

 

戻ることは悪くないけど。

行きたいのは未来!最高の未来!

 

過去に戻ったときに元気が出るとか

ポジティブな感情が湧いてくることであれば

もちろんOKですOK

 

もう未来に進むのにいちいち緊張しない!

難しくしてるのは自分~

 

軽やかにサクサクやってしまう!

だいたい気にしてることや心配ごとの9割は起きません!

 

はい、、、

笑っちゃうくらい何も起きません!

 

ので肩の力を抜いてスキップしながら

未来に進んでいきましょう~

 

軽やかになって最高の未来を一緒につくりましょう!

 

《”らしさで生きる”最高の未来のつくり方》セミナー

 

少人数でゆっくりお話できるセミナーですおねがい

ぜひ来てくださいー!!🙌

 

お待ちしてまーす飛び出すハート

 

《”らしさで生きる”最高の未来のつくり方》セミナー

【日程】

①2月09日(金)20:00~21:00

②2月10日(土)20:00~21:00

③2月11日(日)10:00~11:00

④2月12日(月)10:00~11:00

⑤2月15日(木)20:00~21:00

 

参加費:無料

場所:zoom

 

ご案内詳細はLINEからおくりますので

参加希望日をお友達登録して、LINEから教えてくださいね。

 

LINE公式アカウントの登録はこちらです音符

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

このブログがあなたの希望と勇気の種になりますように~🌠