パステルアート体験会@青いそら | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの






🖍️パステルアート体験会👆️⁡
8月17日木曜日、三郷市文化会館内⁡
コミュニティレストラン・青いそらにて⁡
パステルアート体験会をしました⁡
毎月のお楽しみでパステルアートに来てくださる⁡
Kさんが、ただ今、展示中のパステルを見に来てくださり、パステルも描いてくれました💓⁡
優しい色合いはいつも通りだけど、⁡
今回のパステルは水彩画みたいな雰囲気で⁡
とっても素敵に仕上がりました❣️⁡
ミーモア講師仲間の恵美子さん@emilo.nakam⁡
もいらしてくださり⁡
初めてのパステル体験⁡
絵心ないんだけど‥と言いつつも⁡
最初に説明したパステルアートの描き方で⁡
サクサク進めていかれた恵美子さん⁡
仕上がった作品を見ると⁡
ちょっと勾玉ぽい塗り後が💡⁡
恵美子さんの陰陽の糸掛け曼荼羅作品が⁡
思い出されましたよ😊⁡
イベントでしかお会いしたことなかったので⁡
恵美子さんお話しながらパステルできて⁡
とても楽しかったです😆⁡
青いそらでのパステルアート展示もあと半月⁡
次回のパステルアート体験会は8月24日(木)です⁡
13時開始~15時まで受付(閉店16時)してます⁡
見晴らしの良い窓から見える⁡
早稲田公園の青々とした木々を見ながら⁡
楽しめます💓⁡

青いそらさんのランチプレートは
日替わりなので、私の毎回のお楽しみです😋





🎨簡単!楽しい🎵すぐ描ける❤️⁡
 指でお絵かきパステルアート⁡
👆️今後の予定は下記のとおりです⁡
🖼️パステルアート@吉川🖼️⁡
  ⁡
     🏠 Bakery & Cafe FEU CLAIR.-フークレール-⁡
  (吉川市保1-20-9)⁡
   吉川駅 北口徒歩3分⁡
   📆8月23日 水曜日⁡
   📆8月31日 木曜日⁡
   📅9月17日 日曜日⁡
   📅9月20日 水曜日⁡
   🕑️13時30分~16時⁡
#三郷市⁡
#三郷市文化会館⁡
#青いそら⁡
#パステルアート⁡
#ワーカーズ・コレクティブ⁡