うまうまうま唐揚げ | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの




『お昼何にする~?』と長男

冷蔵庫の作り置きのおかずやら
COSTCOのスパイラルハムを
伝えたら、気分じゃないようで
冷蔵庫を見て作り始めました


出来上がったのは
うまうまうま辛揚げ

兄の家で見た花椒醤 


これ買ったときに

食べるラー油みたいなのも買ったんだけど

ちょっと我が家では合わず

冷蔵庫入れっぱなしでしたの



それを長男が開封し

麻婆豆腐作ったら美味しかったので

連日活用されました

(前日のお昼は長男、

生協の陳さんの麻婆豆腐作った)



長男が作る唐揚げは

一つひとつ粉をつけるので

カラリと美味しい😋



うまうま旨辛で

美味しかったので

絶賛しました



また食べたーい😍



唐揚げって

ヨシ!唐揚げするか!って

意気込まないと作らないんですよね、

わたし



作ると一気に作るから

ザバッと衣もつけるので

長男を見習おう、と

思うこともしばしばです



でも、何品も用意、

それ以外に片付けやらなんやらと

することを思うと

袋に入れて粉をガッとする方が

楽なんだよ~というのが

本音ですよ魂が抜ける





🖍️🖼️👆️🎨🖍️🖼️👆️🎨🖍️🖼️👆️🎨🖍️



絵心がなくても、絵が苦手でも

年代を問わず簡単にほんわかした優しい絵を

描けるパステルアート🎨 


指で塗り込むように描きます

消しゴムで消せるので、

お気軽に楽しめるアートです🥰


心も体もスッキリするアートワークを

楽しみにいらっしゃいませんか?🖼️ 


今後の予定は下記の通りです🗓️ 



🖼️パステルアート@吉川🖼️

  

  🏠 Bakery & Cafe FEU CLAIR.-フークレール-

  (吉川市保1-20-9)

   吉川駅 北口徒歩3分


  📅1月27日 金曜日


  📅2月15日 水曜日

  📅2月19日 日曜日

      

  🕑️13時30分~15時30分 

     👤定員各日 5名

  レッスン代、画材貸し出し費込み

 15cm画 1枚 3000円 


※別途ワンドリンクのオーダーお願いいたします。