みなさま、こんばんはー🌙
本日もお疲れ様でした❤️

雨☔️のせいか、気温が下がり
夜🌉は肌寒さを感じました
この気温差にやられませんように

シャインでは、夏季の間は
冷たいおしぼりをご用意していましたが、
今日は通常の温かいおしぼりを
お出しさせていただきました‼️
そこで、秋を感じましたねーー🍁

食欲の秋
読書の秋📗

いずれも素敵ですね〜

そんな秋を感じながらーー、、、
夏に溜まった疲れを癒しに
シャインへお越しくださいませ



先日お誕生日🎂だった吉田店長の
お祝い🥂をささやかですが
スタッフちゃんと乾杯しましたーー❤️
ますますのご活躍を楽しみにしたいですね〜

お客様からも焼き菓子の詰め合わせを
プレゼント🎁に頂きました❤️
ありがとうございます😊

明日も元気に営業しますよーー🎵
よろしくお願いします


080-5757-4810
シャイン