今日は曇☁そして雨模様の一日だったけど~☔明日は台風の影響で~日中は34°くらいになるとかヒヨコホントに?😆
たいしたことなく台風が過ぎますように❇平和が一番有り難い😌💗

今日は午前中ポーラのお客さまが来てくださり~❇昨日はお誕生日で特別な日だったから❇好きなことして自分を満たしたの😃って生き生きとした笑顔でキラキラ輝いてて😊

ちなみにこの方は🎵一児の母で❇旦那さんのご両親と同居されてて、フルでお仕事をして💮食事作りもされながらも、自分の人生をしっかり大事にされてるのです😊

そして、み~たんが⬅私😆お母さんと飛鳥の旅に行く話を聞いて💓私も母が元気なうちに⤴来週旅行に行ってくることにしたの😃み~たんに背中押されたお陰だよ💓

そして毎日色々だけど💮良いこと考えて早い切り替え大事にするようにしてるよ⤴その方が幸せだね😃み~たんありがとう😊
って言ってくれて本当に嬉しかった😌💮

美しく歳を重ねて頂くだけじゃなく❇お客さまに幸せな人生を歩んで欲しい😌というのも私の大きな喜びなのです😊🍀

この間は親友のSちゃんが❇美奈ちゃんのブログが今の私の気持ちとピッタリでホッとしたよ💓って連絡くれたりおねがい💮

私が発した言葉が❇少しでも何か踏み出す一歩になることもあるんだ~って思うと本当に本当に元気と勇気を頂きます😌💗
いつもありがとうおねがい💓

今の私のはまってることはというと😊
引き続き断捨離😆つい最近お布団までありがとうと言ってサヨナラをして💮きっと突然のお別れでお布団もビックリだったと思うけど~👀最後の最後まで今までありがとうおねがいって後ろ髪を引かれる思いでお別れをしたのです笑い泣き💓美奈子いいんだよ❗って自分に言い聞かせ💗
もちろん今お布団のない生活ではないけど😅

変わりに💗
お客様用で❇義理の母がすごく前に買ってくれたお布団照れずっと使われることなく押し入れに入ってて😃そうだ😍これ私のお布団にしちゃおうって⤴干してふかふかにして💮寝てみたら😆

なんと🎵今までのと全然違うし(笑)もっと早くこうすれば良かった~😃毎日お布団に入るのが楽しみになった程ふわってするし😆
私って切り替えはや爆笑

自分を居心地の良い環境にするって凄いことなんだって⤴改めて感じた今日この頃照れ

そして、ただ置いてあるけど使わないもの❇その書類見直すの?って言われると見ないんだけど、なんとなく捨てれない物~本とかもね💮
ここが今私止まってるとこなんだけど😆

歳を重ねれば重ねる程❇物は増えていくものだし👀少しでも早いうちにスッキリしてた方があとあと身軽に生きれる💓
何より断捨離することでこんなにも気持ちがスッキリするのか~とか😆心の整理もできるし照れ

お金を使う時~本当に必要な物や経験に使うようになるし❇断捨離は人生までが変わるって程素晴らしい~ニコニコ

もったいないは大事な気持ちだけど👀💓一度おもいっきりリセットして❇そこから今あるものを大事にすれば良いのかな~って思う😌

まだまだ私シンプルになれる😊ここ数日一気にありがとう💓ってサヨナラしたから❇これからは少しずつ時間を見つけてスッキリしていきたい😃

そして古くなった物をちょっと新しくすることで毎日の生活がより心地良くなり~照れ
心までも満たされる~😌🍀

もうそんなシンプル生活をしてる方もいると思うけど😊私のタイミングは今だったみたい😊❇
東京のMちゃんのお陰さま😌
ありがとうピンク薔薇

まずは自分が幸せに😌🍀
小さな幸せを大切に😊💗
今日もありがとうニコニコ💓