お気に入りblogの一人、北川景子ちゃんも美術館すきみたいで、絵画について書いてますね。


このひと若いのに文章に無駄はないわ、しかもわかりやすい(あたしには)


よむとスゲーすっきりする( ̄∀ ̄)=3


テレビでみたときはなんか無愛想って感じしましたけどね(^_^;)


まあ人なんてじっくり話してみないと分かんないし。


blogってそういう内面の世界がみれるからいいょなぁ。とか思う。

あたしは内面の活動が大きいから、表現する場所があって助かる(笑)


ちなみにわたしは無愛想じゃないけどある種飄々とはしてます。


まあよくはなすようになれば辛口だけど、基本優しいし~(なにか?)


そういえば別の人間二人に最近同じようなことをいわれました


「でもるかさんは声が可愛いからなんか辛口いってもサックリ系で重くなくていいかも(´∀`)」


褒め言葉でいいんだよね。


この間あなた17才?って←声のみ


問い合わせ中にきかれて


17歳かむしろ戻りてんだよ。と何個かまえ日記に登場させた青山族にいったら大爆笑された。


まぁでも本音的には別にいまさら戻りたくないなぁ。


だって内面充実度っていったらいまのほうが遥かに充実度あるし…

それはいっこいっこいろいろ経験、経過とともに得られたものだし。



それが0に!?やだなー


てか戻れないし、落ち着けあたし。


話は戻り景子ちゃんエッシャーも好きなんだ~


あたいも好き~


絵画という文化系フィールドのなかで数学的な絵画という反比例する世界を表現してておもしろいんだよー。