そんな感じせ~へんなぁ。。なんか昨日も「あれ火曜日だっけ?」って思ったなんか…
あっ昨日 え~もう何年かぶりに亡くなったお祖父ちゃんが出てきたよ。るかが小さいときになくなったからもう20年以上
たってるけど… なんか三面鏡の鏡の中におじいちゃんがいて、なんか若干わかいの。
で、鏡ごしに「よしよし」ってなでられるの。
お母さんと亡くなってる上の叔母さんダブって出てきたりして、なんか不思議な夢だったな~![]()
![]()
みんなの夢みたいとか思ったらぜんぜんみなくて血縁の夢(笑)
でもねー、でもねー、説明しずらいけど内面の覚醒がもっと 自分でも気が付かない間に変容してる
クリアになってきてるの。
フラワーエッセンスを飲んでるけどあれは エネルギーにはたらきかけて自然とバランスを整えるものだけど
なんていうのかな~内面の意識(深い意識)が変わる…高みになる…っていうか
う~ん。だってヒッキーの本読んで「私の核は書くことだ!!」って気が付いたのだって。そういった
超意識が「気付かせた」のかなって今は思うし ほんとに、原点というか、本当に核の部分を見れた・感じたからね。
多分普通の生活でそんなことなかなか感じられないと思うし。
だから変な話これはものすごい強いことで、 私の周り、すべてがなくなっても 親、恋人、友達、とりまくものすべて
私はただ書いていきていけるでしょうて思ったもの。
普通に生きてるから 悩みがない人生なんてありえないけど、でもこうやって時々 意識の深い部分をクリアになにか
きづくことはいいことだな
そうそう。「普通の人間である」ってことも大事なことだなって思う。真理・宇宙・スピリチュアル・天使とか全部つながって
ずっと探求するけど「それだけの(あっち側の)人」にはなりたくない。
普通に 食べて ないて 怒って 笑って、ごくごく普通に生きながら 世の中を感じて、天使を感じて(笑)
たまに不思議な世界にいって、現実にまみれて(笑)
生きて生きたい。
最近のスピリチュアルでは「メタトロン」って言葉がずっと浮かぶから なんだろそれって 金属の名前?とか思って
調べたら天使の名前で(多分どこかでみかけて意識にのこってたんだろうね。全然知らないで浮かぶっていうのは
私はそういう能力あるわけじゃないから、ありえない笑)
すげーえらいひとらしい。調べてたらイメージが浮かんできて赤い閃光みたいなんだよ。
ウィキペディアで調べたけどみたけど 難しくて、?みたいな(笑)そんくらいのスタンスでいいのさ![]()
軽やかに世界を感じて生きる。。。
