昨日親友ちゃんの手紙を読み返していたらむしょう
にあいたくなって。
諸事情でほんとにあえないけど。
思ったけど彼女こそ、わたしのいうことは否定しないし、話をなんでも受け止めてくれるし、
二人でこうしたらいいのかな?とかほんとにおくの奥までなんのてらいもなく
話せる唯一の人間なんだけど。
私がどう思う?こういうことがあったの。とかこうでああでってことに対しての答えが丁寧にかかれた
(前の手紙なんだけどね)内容をみて
話したくて、たまらなくなった。(TωT)
そうして二人で、 (二人だけの世界に閉じるのもよくないことだけど世界は常に開かれてなければ)
わたしたちって普通の子たちと違うよね。きっと説明してもわかってもらえないこのジレンマ!
みんなあたりまえのことだと思ってる そのはがゆさ!とか
きっとソウルメイトなんだと思う。![]()
![]()
彼女はほんとふつーの子よりめっちゃやさしくていい子で、だけど想像もつかない壮絶な運命を
生きてて、私はやさしすぎるから、弱いからそうなっちゃうのかな?って思ったこともあった。
でも違ったんだよね。
やさしさの中にある、しっかりとした芯の強さがあるんだよ。フツー投げ出すのに。。
だけども常に反省をおこたらず、ものすごい重圧にたった一人で耐えている彼女はほんとにすごいと思う。
彼女が誕生日を迎えたときも、誰からも祝ってもらえず、もう自分でさえも忘れていたってくらいで
(それくらい孤独が当たり前でもうなにも感じなくなってる)
私はたまらなくなって「私がいるから!!!***ちゃんが存在してるだけでいいの!!!たとえばほかのひとが何百人に愛されようが、私一人でそれに匹敵、ううん凌駕するくらいの思いを私は**ちゃんに持ってるし!!!数とか関係ないよ!私がいるでしょう?!」
ってめっちゃアツクなってしまい![]()
![]()
![]()
したら
「心強いです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。めっちゃ心強いです~」
私も助けてもらってるけど…(ノДT)
だから、ほんとは世の中のことをどうのこうのいうのはよくないし、それは立場や環境が違うから
しゃーないでって理性ではわかってるんだけど
中途半端な感情でなぐさめあってるやつとか見るといらいらする![]()
![]()
まぁこれは人間的感情で、わたしも仏じゃなんでねースマンっ![]()
まぁそんなんで![]()
私って、好きになったり愛した人になるまでなかなか 扉が開かないけど、
一度愛したら もー火の中くぐりぬけてでもなにがあっても!!!!!
愛する!守る!助ける!怒る!!
ってタイプなんだなー![]()
![]()
とか改めて感じたよ。
そんで神様お願いします。ことしはさちにあわせてください!!
