アイラッシュグルー クリアタイプ♡

 

 

 

パッケージめちゃくちゃかわいい♡

まずここのメーカーさんってかわいいパッケージのコスメを扱ってるし、HPも女子♡って感じ・・!

 

筆もめちゃくちゃ細いからつけまに塗りやすくて簡単ですね。

ウォータープルーフだから、汗にも強い!

のり もしっかりついてるので、つけまも離れない強さ!!(笑)

お湯でOFFは簡単にできました!

だいたいつけまつげって、端からはがれたりするけど、ずっとついてる粘着力の高さ!(笑)

でも瞼には残りにくくて、繊細な皮膚を傷める心配もないってめちゃくちゃよくないですか?

でもまつ毛はちょっとメイクに浮いてしまって私には合わなかったですかね・・・!

ナチュラルなまつ毛で,使いやすいと思います♪

 

 

 

 

ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中です♪