こんらんは!
昨日の地震、
会社の皆に言ったら、
地震なんてあった!?って言われた。
えっ?あったよね??
だって親父も、
地震かぁ〜。
ってぼやいてたし僕もチャーハン喉につまらせたし。(笑)
えっ?もしかして揺れたのうちだけ?(笑)
そう言えば今朝ニュースで見たけど、
強盗犯が山に逃げたら前から熊が襲って来て、
後ろから追って来る警察官と挟みうちになって、
結局警察官の方に走って行って捕まって、
そしたら熊は元来た方向に帰って行ったらしいね。(笑)
熊かっこよすぎる(゚o゚;;
iPhone以外で見れるのかサッパリだけどこれ、
去年の11月11日の僕の試合なんだけど、
最初ちょっとやられて後半巻き返すって言う流れはいつも同じなんだよね(ーー;)
前回の3月22日の鈴木選手との試合と全く同じような勝ち方…
そしてこれもいつもと同じなのですが本木マネージャーの、
オッケーーー!!!!
の声が凄すぎる (笑)
特に4ラウンド目なんて、
僕のパンチと本木さんのオッケーのキャッチボールが、
まるで会話をしているようになってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ただこれ、
あるのとないのとではえらい違いだと思いますけどね。
まず本木さんの声が聞こえて来なければ、
あそこまで手数を出せないと思うし。
今日は練習行くとタケオトレーナー (変人) は出稽古で居なくて、
特にスパーリングパートナーも見付からず寂し過ぎる練習になってしまいました。
まあ、水曜日には地獄の特訓が待っているので、
月曜日か火曜日は軽めで良いとも思うので調度良いですけどね。
出稽古に行ったのは倉本君と王家君で、
この2人は7月9日に千葉で試合が決まっています!
その会場は僕も去年の4月3日に試合をした事があって、
1番想い出に残ってる試合なんですよね。
開始早々お互い鬼のぶん殴り合いになって、
相手が何度かあごを跳ね上げたとこで調子に乗った僕が手数を増やして攻めたら、
まさかのこっちがダウンすると言う衝撃の事態に (笑)
この時のダウンの写真が…
これ!
{85A92E0A-5514-407F-9EC3-0F9D87281803}
どんだけ派手にひっくり返ってるんだって感じですね。(笑)
人生初のダウンでした(゚o゚;;
その後も激しく打ち合って、
ダウンを奪い返して、
立ち上がった相手に連打してなんとか逆転KO勝ちだったけど、
本当に苦しい試合でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
倉本君と王家君もバッチリ勝っちゃって下さい!
今のところ今年のT&Tの戦績は6勝1敗3分です。
かなり凄いですね。
僕もまだまだ勝率あげたいよ(>人<;)
3月の試合が終わってから2ヶ月以上経つのに次が未だに決まらないよ(>_<)
いつまで耐えれば良いのでしょう(~_~;)
心がバラバラになってしまう〜。(?)