凄い題名笑笑


テイクアウトでうどん、
初の試み。
ざるぶっかけ定食 850円也。

先程もココナラに何度か来てくださってた方に、とどめを刺しちゃいまして、評価を下げられました。

とどめ…とは

貴方、死ぬわよとか、このままでは不幸になるわよ、とかではないです💧

評価をさげて抵抗したのは、
ムカついたから…
だけじゃなく、
図星だったから、痛いところを
グサリと刺したから。

言われたくない事を言われたから。
あとは自分が可哀想でこんなに傷ついてるのに、このおばさん、突き刺したーえーんえーんえーんえーんってなったから。

私も意地悪したくて刺したんじゃないんです。
辛い気持ちのまま、ずーっと同じ事を繰り返してたらずーっと辛い恋愛になりますよね?
だから、自分の深い闇の部分を見つめなきゃこの先厳しいよ…ってお話したら

自分の感情なんて、なんで見なきゃいけないの?私はこんなに傷ついてるのに?!何?この人?

とは言われませんでしたが、こんなエネルギーがガンガンに伝わってきました。

自分の感情と向き合うなんて嫌なことです。
私は傷ついてるのに、私が被害者なのに?
てか、相手が悪いんじゃん、相手が変われば私は傷つかなかったのに…。とか、、
お前の言う通りにしたら、間違えとったわー!
って逆切れする人。←これは一番ひどいタイプ
てか、間違えてないよ、自分が打ち勝てなかっただけ💧

人のせいにしても解決しないよ。

私は優しい事しか言わない占いは嫌いなんです。
私も相当人のせいにしてきた人間です💧
それでのたうちまわるくらい苦しいのに、人のせいにすればするほど変わらなかったし、苦しかったですえーんえーんえーん
その経験をして、自分の感情と向き合う事をして、もっとゲロ吐きました。
だから並大抵の事ではないのは確か。
だけど、その経験をしてから、苦しい事はなくなりました。
人のせいにしても全く気持ちは晴れないし、
優しい事しか言わない占い師に、アゲアゲにしてもらっても、すぐに気持ちはマイナスにもどる…で、またアゲアゲにしてもらっての繰り返し…。
無料じゃないから、お金もかかってしまう💰

それを敢えてしてる占い師さん、めちゃいますけど…。

だから時々、グサリと刺します。
じゃないと気づかないから…。
ある人は、優しい事しか言われたくない人には寄り添ってあげたらいいのに…わかるでしょ?そんな人って言われた事あったけど…。

自分の皮むきを手伝ってくれた占い師さんが、いいの、亜輝さんが全力で向き合っても、わかってくれない人もいる、私もそんな経験、すごくしたよ。
だけど意地悪やその場の感情で向き合ってないって自信持ってたら、ちゃんとついてきてくれる人はいるから!

って言われました。
たしかにグサリと刺しても、厳しいけど変わりたいですって言ってくださる方が多いです。

ほんの一部ですね。評価下げる人…。
だから仕方ない…私のスタイルとは合わなかったんだ!でいい❤️

なので優しい事しか言わない占い師ではないですよ。
でも、変わりたい人は全力で向き合ってます^_^

最近、誹謗中傷で亡くなった若い子いましたね。
私もYouTubeしてますが、
んなこと、わざわざ書かんでえーやん、みたいなコメント時々頂きますし、実際、私も誹謗中傷されたことあるので、ほんと心が痛みます。
ちゃんと弁護士事務所さんてものがありますし、今後、誹謗中傷に対して、個人情報開示していく流れが一般的になりつつあるようですから厳しくなりつつあります。
私の場合は誹謗中傷した奴は、自分の本名のFacebookに載せてたかなりのおバカちゃんなんで笑笑。しかもその子ある人にそそのかされて、書いたからある意味被害者なんです。あまりのおバカぶりに弁護士も呆れてました💦

さて、明日も頑張りますラブ