鑑定をしていて思う事が時々あります…。

私はカード開示してます。
全ての意味を書いてます。基本10枚引きで占っていて、そのカードの意味も周りのカードも含めて総合的にみます。
たとえば、死神→リセット、があっても終わりではなく、周りがいいカード、近未来や結果が太陽←幸せなら私は復活の見込みはある…と採用してリーディングします。

時々…

死神が出てます…えーんえーんえーん
もうだめかも…。

ソード3をネットで調べました。
もうだめなカードって出てます…。

と言ってくださる方がいます。
そんな人の為に説明も書いてます(^◇^;)

やはりネガティブな気持ちになって不安を解消したくて依頼を頂く以上はやはり悪い結果だとしても前向きに考えられるように視点をずらしてもらえるようにと思ってます。

せっかくお金を払って💰鑑定依頼を下さったのに、うまく行く方法を提示したり、待つことの意味をお伝えしても、
いや、でも…になってしまったらもったいないです。

やるだけやってみてほしいなと思います。納得行かないままで諦めるのは辛いと思います。

だから、アドバイスもいや、でも…なら一度こんな案もあるよな、で受け取ってほしいです。
今すぐは採用できない事もあるから、少し余裕が出てきた時にまたそのアドバイスを引っ張り出したら、受け入れられる事もあります。

前読んだブログが自分の中に入ってこなかった事がありました。
私もつらくて藁をすがるような気持ちで色々読み漁ってた時期があったんですが…その時はわからないままで参考にしてみてました。

で、最近読んだらちゃんと意味がわかってスッキリしたんです。
心の余裕と自分の受け取る器がひろがったからだと思います。


白山比咩神社の裏参道、すごいエネルギーでした。


その時に受け入れられなくても、自分の中で余裕ができたり、受け取る器が広がると受け取る範囲も広がる。ある意味レベルが上がったんだと解釈しました。
ハイヤーセルフ←もう1人の自分としっかり繋がっていけば腑に落ちる事が増えます。
疑問に思ったり、不安が増幅している時はハイヤーセルフとはかけ離れている証拠。
直観とも繋がれなくなります。だから不安になってしまうんです。
出来るだけ、人の意見を受け止めて、素直に生きることをすればちゃんとハイヤーセルフとは繋がりますよ^_^
カッコつけたり、プライドばかりで生きていかないで行きましょうね。




よかったらみてください^_^