人生っていいことばかりじゃないですねぇダウン




まぁ 今までも何度となく谷を越えてきましたが




今回は人生最大・・・いや 人生NO.2の危機ですよダウン





はたして 義両親と同居で本当にうまく行く事ってあるんですかねぇブタ




私の周りは100%の割合でうまくいってないんですが・・・・




とうとう そんな危機が目前にきてる 今日この頃・・・・





たぶん・・・いや きっと・・・・いや・・・・




絶対 うまくいかないと思うんですよダウン






今年最大のラッキーの代償がコレなのかと思う様な




恐ろしいタイミングで




ぶっ込まれてきましたよ・・・・ダウン











「スープの冷めない距離」って





絶対に必要だと




思ってるのは私だけなんでしょうか・・・