ここ最近旦那っちに対して



そ~んなに特別な(過激な?)感情を抱かず



穏やかに過ごしてきましたが



今日は苛立ちました。




ヤツめ・・・・



ふざけんなよ!!!!!





ツーリングにデジカメ三号を持っていって・・・・




川に落としたって言う・・・・・




ばか~~~~~~~!!!!







ヤツは二号をツーリングに持っていって



外装を滅茶苦茶にした前科があるので



今回も「やめてほしい」



「持ってかないで」



「もう壊してくれんな」



などなど さんざん私が言い放ったのに



持っていって 



あっさり壊してくる・・・・むかっ




そして 



一切 謝らない・・・。



ど~ゆ~神経しちゃってんの?




それで イライラしてる私に



「イライラしんでよ。見てるこっちが嫌な気分になる」



ですって パンチ!




誰のせいで怒ってると思っとんじゃ~~~~~~~プンプン