久しぶりに モラタメ。さんより



お荷物が届きました~~~!




今回は コチラ。





明治 クリーミームース




It goes and it comes




コチラはご近所のスーパーでよくお見かけして



どんなんかなぁ~。



って 思ってました。



今回実際に食べてみましたら・・・・





新しい!





私 パンにマーガリンをたっぷり使うのが




とてもすきなんです。




マーガリンよりも おいしい!




クリーミームースだけでも十分ですが




一番おいしいと思ったのは




コチラ





It goes and it comes  





コレはとても美味しいです。



ブルーベりーとマーマレードで試してみましたが



やっぱりブルーベりーかなぁ~~~。





イチゴも美味しいに違いないんですけど



程よい塩っけとブルーベりーの酸味が



なんとも美味しく思いました。




あとね。




クラッカーにのせるのも



よかった!



ふわふわ感がクラッカーによくあいました!




マーガリンとは違ったパンのお供。




これからお世話になります!