どんだけ更新しないんだな私。



ってことで 



夏休み真っ盛りになってしまいましたあせる




息子っちは満喫中です。





私は 相変わらず 家 → 内職行く → 家 な毎日です。




今夜は



初 一人ぼっちな夜 を過ごしてますキラキラ





旦那っちと息子っちは キャンプ中ですうお座




息子っち 初の野外で就寝。



ちゃんと寝れてるのかしら・・・




って 意外に私のことはすっかり頭になく



楽しんでいるみたいです。





私は だら~っと 家事は何にもせず 



過ごしちゃってますにひひ





きっと 



やっぱり



私ってダメな人かもあせる