今朝は朝から 大天体ショーでしたね。



我が家からも見えました晴れ


It goes and it comes

It goes and it comes

It goes and it comes





It goes and it comes

おお~~~!

太陽のリング~♪(by ドリカムさん)




It goes and it comes


It goes and it comes

It goes and it comes





すごく神秘的で綺麗でしたね。



100均で買った 太陽観察用下敷きがすごく役に立ちました。



息子は眠くて ウ~ウ~ 言いながらも見てました。