今回はモラタメさんの 



コチラが届きました ↓





It goes and it comes


グリコ乳業 DELICA♭(デリカフラット)




この商品なんと



カットトマト&ゼリー&ヨーグルト



という 異色の組み合わせ!





はてさて お味は・・・・



う~ん・・・・



う~ん・・・・



えっと・・・・サラダ・・・・かな・・・。




私はトマトが大好きなので美味しくいただいたのですが




旦那さんと息子っちはちょっと・・・・



な感じだったようです。




ま。




好みもあると思いますが



朝食に一本と考えるととても良さそうです。




味はトマトが好きなら美味しい!



怒られるかもですが



ちょっと ハチミツやお砂糖を加えても



いいんじゃないかな~。



って それじゃ カロリー上問題になるかあせる