我が家に届いたコチラの商品



It goes and it comes


明治のボーノチーズ



さっそく食べてみました!




味はチェダーとモッツァレラ。




小袋が4本入っていまして




ちょっと気軽に食べられる感じです。




小袋の封も開けやすくなっていて




5歳の息子っちも簡単にあけれてました。





味はチェダーはすごく濃いチーズの味で




酸味が強い感じです。




最初は スゴイ強い味! と、感じましたが




食べ続けてみると私はチェダーが好きでした。




お酒にも合うんじゃないかな。




一方モッツァレラはモッツァレラらしいやさしい味です。




息子っちと旦那っちはこちらが好みのようでした。




すこしお友達にもおすそ分けしましたら




すごく美味しいと好評でしたよ。



せっかくなので色々試してみようと思いまして




トーストに乗せて焼いてみました。




するとどちらもとろりと溶けまして




とても贅沢なチーズトーストを楽しめました。




歯ごたえがあるので 




ちょっとお腹がさみしいときにも最適です。




ボーノ だけじゃなくて



棒のチーズでもあるのですねぇ~。