我が家に新しい仲間が増えました。



コチラの方で~す。





It goes and it comes

「IXY 210F」




お得に買えました!







なぜ 新しく我が家に来たかと言うと・・・




前のデジカメさん  ↓  が・・・・




It goes and it comes

「IXY 20 IS」




こんなになってしまった ↓  から 叫び 






It goes and it comes
「ぶっ壊れの図」




ね・・・ひどいでしょ?



こりゃ無いでしょ?





犯人は 旦那っち。



彼は初代(茶色は二代目)も破壊しました。




これからデジカメは個人所有(茶色を使ってもらいます)に。






普通こんな風にならないよね。





気に入ってたのに・・・。






っていうことで 新たに我が家の一員として



頑張ってくれるであろう デジカメさんでした。




初仕事は 来月の息子っちの運動会かな^^