久しぶりに モラタメさんです。



今回当選したのは・・・



「ほんだし® 60g瓶」 です!


It goes and it comes




おなじみの商品ですが



今回 是非お試しあれと言うことで



作ってみました。



「冷やしだしそうめん」 を。





って?何?


と、なりますよね。


これはですねぇ。


CMで小栗旬 君が作って食べてるものです。



つゆではなくて



ほんだしで だし汁を作り


そうめんに だ~っとかけて




付属(今回に限り)のオリーブオイルをたらしまして




具をのせて食べるわけなんです。



具はハムやらゆでたまごやらきゅうりやらトマトなどです。



って何でもいいんでしょうけど



今回は是非試してくださいませって ことなんで



お見本と同じように作りました。



コレが結構いけまして



ちょうどトマトが無かったので



缶のカットトマトを入れました。



食べてみたら トマトが大目の方が美味しかったので



大きいスプーンに3~4杯くらい入れてました。



いつもと違ったそうめんを楽しみたい方にはおススメの一品ですよ~。