本日は晴天です 晴れ



近頃寝ても寝ても眠いでございます。



春眠あかつきを・・・



です。





こんなによいお天気なのに



息子っちと二人こもっております家




お友達にお借りしたDVDを拝見 目




ポケモンです おやしらず ←ポケモンではない





最近 息子っちはポケモン大ファンなので



高校の同級生ちゃんからポケモンの色々DVDを



お借りしました。



劇場版やらTV版、OVA版と色々です。





一緒に見るうちに私にまでポケモン熱が・・・あせる





で、今日見たのは





「 結晶塔の帝王 」









伝説の謎のポケモン アンノーン





↑ アンノーン


















これまた伝説のポケモン エンテイ




↑  エンテイ






が出てくるお話なのですが



このエンテイがね



もう 切ない哀しいで



ゴーゴー男泣きしましたよ。



平然と見てる息子っちの横で。





「お前が望むなら・・・」て しょぼん





声優さんは 竹中直人さんです。



ポケモンはゲスト声優さんが豪華です。






ポケモンなんてシラー



って全然興味無かったんですが



ハマると 面白いです。



散々息子っちにはダメって言ってるDSも



ポケモン集めたさに私が欲しいくらいです。





ちなみに 私が好きなポケモン第一位は・・・



この方です。




     グレッグル