メリークリスマ~~~ス クリスマスツリー



皆様どうお過ごしでしょうか?



わたくしは 昨日せっせとケーキを作りまして



どうにかクリスマス会的なことを息子と二人でしましたよ~クリスマスツリー



旦那っちは仕事で遅かったんでね。





で、 なぜ どうにか なのかというと



ホントに行事ごとに弱い息子っち・・・



24日の朝にまたしても○痢ですよ・・・あせる



我が子ながら ホントにかわいそうですよダウン



本人は驚くほど元気なんですけど



でもですね もう 午前中に病院に行って



様子を見てたらば



夕方まで調子よく さらに食べても繰り返さないんで



また よくあるアレなのかなという



母の判断で クリスマス決行です!



この日をささやき続けてきた私と



サンタさんを信じる息子っちに



24日が素敵であるように



頑張るべくっDASH!




夕方から頑張ってみました汗



で、 ケーキ ↓




It goes and it comes

急いだんで段取りワルしで ドタバタデコレーション




It goes and it comes

我が家のクリスマスの定番 チキンとその他達・・・




It goes and it comes

どうしても「チチン」になってしまう息子っち 



どうにか出来上がったクリスマスでした星空



なにより息子っちが楽しんでくれたので



何よりですキラキラ




で、 サンタさんからは



ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX/ポケモン





It goes and it comes



コレをもらいました。




私は寝たフリをしてみてたんですが



朝起きて 枕元を見て



「やった・・・サンタさん 来てくれたんだぁ・・・」



と、声を押し殺して 言ってました合格




いつまでも その可愛さ 大切にしてあげたい・・・



のは 親だけですね ダウン





It goes and it comes


おお~~~~い ! まって~~~~!!!