金曜日に楽しみなのは~音譜




嵐が出るなら M○テビックリマーク



と、



SPECビックリマーク




そう ドラマです。





最初は何気なく見てみたんですが




もう オモロイオモロイ 




話がいろいろ交差してて




独特な世界観で表現されてまして




戸田 恵梨香ちゃんの演技もヨシ



加瀬 亮くんの演技もヨシ



竜 雷太さんの演技もヨシ



その他の役者さんたち(おおまかでスミマセン)の演技もヨシ



で、 毎週楽しみなんです。




なんといっても 一番は 病を処方するSPECを持つ



海野先生を演じる 安田 顕 さん合格



よく見る役柄はちょっと気弱で人のいい人物が多い気がするけど



今回の彼は マッドサイエンティスト!



すごーい すごーい!



なんともいえぬ雰囲気をかもし出して



前回のお話では 私 もう カッコイイとまで言っちゃいました!




いやはや カメレオンな役者さんて ホントに素敵ですね。



人って やっぱり ギャップに弱いのね。




特に私は にひひ