前に書きましたが エチカの鏡を見て モニプラさんに参加した私。




そして 番組を見て登録したということで 




シャレコのスキンケアセット全員プレゼントが送られてきました。




コチラ を参照。)





今回届いたのはシャレコスキンケアから




・ウォッシングフォーム


・ローション


・クリーム




です。





さっそく感想を





まずは




ウォッシングフォーム



It goes and it comes

少しの量でたっぷり泡が立ちました。



泡切れもよくて



洗った後はサラッと仕上がる感じです。



でも 乾燥する感じではないので



気持ちがよいです。





ローション



It goes and it comes

ローションは触った感じはサラッとしてます。



でも肌にたたいてみると結構しっとりするかも。



しばらく手で叩き込んでみるとべたつきとかはなく



肌の表面がしっとりする感じです。






クリーム



It goes and it comes



これはちょっと面白かったです。



手に取った時はけっこうクリーム特有のベッタリを感じたんですが



肌にのせてしばらくしてみると



表面はさらりとしあがりました。



肌自体はしっとりしているので



これは今からの季節になかなかよいと思います。








このセットを届いてから4日間 朝・晩で使ってみました。



朝起きると透明感を感じました。



元気があるというか。



メイクのノリもいいし 一日くずれにくい?かも。



特に乾燥を感じやすい 目の周りも



乾燥感がない?かも。







使い続けるともっと肌が変わっていく感じを実感できるのかな。



と、思いました。




なかなか 化粧品を試せる機会が無いから



こういうモニターはとても参考になりますね。





シャレコスキンケアファンサイト応援中