見ましたヨ~~~~目



世にも奇妙な物語スペシャル~~~~~ぅ。





9時前から突然キビキビと息子っちを寝かしつけ始め


どうにか2話をリアルタイムで見ようと努力したカイがありました。


寝るときはテレビを消す。と、いう 旦那っちの決めた決まりごとを守り


枕元に置いた古いTV機能付き携帯で音小さく


ザーザー言わせながら番組の進み具合を確認しつつ 


寝る前行事のしりとりをして


床に倒れている江口さんあたりで息子っちは就寝。




そして 2話が始まりました~ラブラブ


なんだろうね 素敵でしたワ音譜


スーツも後ろ髪も声も。


話の内容もファンタジック&ハッピーでよかったし合格


世にも・・・・・って 結構あとにモヤモヤが残る話が多いけど


大野君主演があの内容でヨカッタ~DASH!


なんだか勝手に親心。




歌って踊る大野君にとんでもなく魅かれてしまっている私ですが


お芝居をしている大野君も大好きです。


なのでドラマも映画もうれしい限りですが


松潤や二ノのように本気の恋愛のお話に大野君が抜擢されたら・・・・


たぶん ちょっと泣きますしょぼん


見るけど泣きます雨




どっぷり ハマりんこ。