これまで避けてきた ポケモン ですが



最近息子っちが ハマッてしまいましたガーン




年中さんあたりなら仕方ないのかな~。



あぁ でもママあんなにたくさんの名前覚えられそうに無いワ~っ叫び





で、車で10分ほど行って G●OでDVDを借りてくることにしました。



一緒にわたしもなにかぁ~~~~音譜



なんて思ってましたが



お目当てのモノは全部貸し出し中ダウン



で、息子のポケモンだけ借りて帰ってきましたワ。





一緒に見てみると目シラー



あらあら 意外に面白いかも。



なんと主役の男の子の名前が




サトシラブラブ


でも 主要人物とそのポケモンくらいしか覚えられないあせる



「サトシッ!!」


「サトシ~~~~~ィ」 



二時間弱の間に何度も名前を連呼してくれるので



おもわず



「ねえ のポケモンてさ~なんていうの?」



な~んて思いながら 息子っちに質問してみたりして音譜



いつもは 大野君って呼んでるのに



便乗してみましたラブラブ





私って おバカっにひひ