今日のMステの嵐の新曲を。



録画してたので 2回見ました。



3回目を見ようとしたら 旦那っちに止められ



テレビをゆずりましたテレビ




仕方ない 仕事で疲れて帰ってきてるしね。



んで 今 旦那っちは けいおん! を



涙ながらに見てますわ。



最終回なんだって。もう一回あるらしいんだけど・・・



なんだそりゃはてなマーク




前回のMステ2時間SPのときにも思ったけど



私はワイプの嵐さんを見るのが好きなのかも目



それぞれの曲やら映像やらに見入ってる様子とか



口ずさんでるのを見てると なんだか嬉しくなってしまうのよね音譜



今日は坊主の男の子のコメントに笑ってる大野君に



もう 恋の矢



見てる間 ちっとも相手をしてもらえない息子っちは



なんども 大きな声で妨害してきたりわんわん



前に立ちはだかったり男の子



そりゃもう 大変でしたが



ものともせず 見てましたよ得意げ




普段はちゃんと遊んでますよ。



でも 今日は見るって決めてたんだから



仕方ないのだよ 息子。




そうそう 朝ズバはばっちり見たんだけど



ひるおび・・・・



録画したけど 出てた????



何度見直しても 出てないんだけど



我が家のテレビだけなのか??



でも メディアで出るってなってたのに・・・



結局 見れなかったワ・・・