小牧基地の航空祭に行ってきました。


ふだん近くで見ることのできない飛行機を見れて


息子っちも嬉しそうでした。





It goes and it comes

C-130Hの音にびっくり

                    

                           

It goes and it comes

US-1と


特に息子っちと私が気に入ったのは



F-2戦闘機です。



尾翼に 「侍」 の文字が入ってて



なんともカッコイイです。


It goes and it comes

侍の文字がかっこいい
(見えにくいので画像をクリック)


                   

It goes and it comes  

発進の準備中                      

                                               

It goes and it comes

F-2の後姿


It goes and it comes




滑走路を走行中




この後離陸した F-2戦闘機は頭を上に向けて急上昇



そして あっという間に雲の中に消えていきました目



なんと かっこいい去り方。





他にも編隊飛行やいろいろ楽しみました。



飛行機好きなら たまらんとおもいます。